06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

七五三・・・写真!




先日撮影してきた七五三の写真ができました!!

まだ我が家の姉妹は風邪が抜けず、鼻水タラタラの日々です・・・

荳・シ狙convert_20090928212302
荳・シ胆convert_20090928212943
荳・シ点convert_20090928212502
荳・シ農convert_20090928213130
荳・シ廟convert_20090928213401

一日がかりで大変つかれました(汗


来月上旬、TDRに行くことになりました~~♪

紅葉は三年連続☆しか~~し冬彩のチャイルドシート・・・

はるばる田舎の宮城からの長距離移動・・・絶叫間違いなし。

一番の不安材料です(泣)


カテゴリ : 【イベント
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:なおよし

カッワイイ~v-9
やっぱり女の子はいいな~~♪
それにしても5着も着たんですね。タフだな~。
ウチは毎年写真撮影しているけれど、今のところ、2着まで。
でも七五三の時には気合入れた方がいいかな。

なおよしさんへ。 From:く~はママ

CMお返事遅くなりごめんなさい!
色々忙しい時期が続き、落ち着きました~~

うちは写真大好きなんです(笑)
着飾るのが好きらしく、写真やさんの前を通るたびリクエストされる次第です。
チビは30分もちませんが(汗

From:まきmama

キャ~かわいいっi-237
もうすっかりお姉さんですね~。
うちの子は身長が低めなので、3歳児の衣装がまだちょっと合いそうに
ないので満年齢の来年にすることにしました。
やっぱり女の子だとこういうの喜んでやってくれるからいいですよね~♪
お兄ちゃんの時にはやっぱり男の子なのでイヤイヤやらされてる感じで、
着替えもイヤがるし時間はかかるしでほんと大変でしたi-201
でも、下の子は写真を撮られるのも大好きなので期待してます^^

まきmamaさんへ。 From:く~はママ

うちも去年は二歳になったばかりで無理だろうと、満三歳で七五三にしましたよ~~

きっと二歳では落ち着いて行動できないですもんねっ(泣)
来年、楽しみですね~~衣装も年々可愛くなってきてますし♪


<<大変ごぶさたになってしまいました!! | ホーム | とうとう風邪・・・>>
カッワイイ~v-9
やっぱり女の子はいいな~~♪
それにしても5着も着たんですね。タフだな~。
ウチは毎年写真撮影しているけれど、今のところ、2着まで。
でも七五三の時には気合入れた方がいいかな。
【2009/10/01 16:50】URL | なおよし #0ecWsDRU[ 編集]
なおよしさんへ。
CMお返事遅くなりごめんなさい!
色々忙しい時期が続き、落ち着きました~~

うちは写真大好きなんです(笑)
着飾るのが好きらしく、写真やさんの前を通るたびリクエストされる次第です。
チビは30分もちませんが(汗
【2009/10/16 19:37】URL | く~はママ #-[ 編集]
キャ~かわいいっi-237
もうすっかりお姉さんですね~。
うちの子は身長が低めなので、3歳児の衣装がまだちょっと合いそうに
ないので満年齢の来年にすることにしました。
やっぱり女の子だとこういうの喜んでやってくれるからいいですよね~♪
お兄ちゃんの時にはやっぱり男の子なのでイヤイヤやらされてる感じで、
着替えもイヤがるし時間はかかるしでほんと大変でしたi-201
でも、下の子は写真を撮られるのも大好きなので期待してます^^
【2009/10/19 07:53】URL | まきmama #-[ 編集]
まきmamaさんへ。
うちも去年は二歳になったばかりで無理だろうと、満三歳で七五三にしましたよ~~

きっと二歳では落ち着いて行動できないですもんねっ(泣)
来年、楽しみですね~~衣装も年々可愛くなってきてますし♪
【2009/10/19 08:25】URL | く~はママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurehatoiro.blog61.fc2.com/tb.php/6-a5ec9bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
