10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

とうとう風邪・・・




一昨日、お散歩をしていたら・・・

冬彩の鼻からツーっと恐れていたものが。

鼻水。

とうとうシーズン到来です。

最近めっきり朝晩は寒くなり

”くるかなぁ~そろそろくるかなぁ~”

なんて思っていたら、やっぱり。

昨日は姉妹で休日当番医へ!!

昨日の夜はちょっぴり熱もでたけど、今朝にはさがり

大事にはいたらなかったようで

ホッとしていました♪

そしてこれ以上の悪化がないよう今夜も祈りつつ

様子をみております。


カテゴリ : 【日々
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:まきmama

今は病院に行くのもさらに他の病気(インフルエンザとか)を
もらってこないかとドキドキするよね。
もうよくなったかな?^^

遅くなったけど・・・
ココちゃん、お誕生日おめでとう~i-189
うちのワンコも下の子が先日もう5歳になり、月日の早さを感じます。
でも、まだまだあどけない子犬のようなんだけどねi-278
冬彩ちゃんも、ぜんぜんワンコ平気なんだね~♪


まきmamaさんへ。 From:く~はママ

おはようございます。
そうなんです。インフルエンザ怖いですよね!
目に見えないだけに・・・
うちのチビどもはまだよくなっておりません。
妹くんは、一度なると咳がながびきやっかいです。 まきmamaさんもお子さんの体調管理気をつけてくださいね~~


<<七五三・・・写真! | ホーム | ココちゃんバースデイ☆>>
今は病院に行くのもさらに他の病気(インフルエンザとか)を
もらってこないかとドキドキするよね。
もうよくなったかな?^^

遅くなったけど・・・
ココちゃん、お誕生日おめでとう~i-189
うちのワンコも下の子が先日もう5歳になり、月日の早さを感じます。
でも、まだまだあどけない子犬のようなんだけどねi-278
冬彩ちゃんも、ぜんぜんワンコ平気なんだね~♪
【2009/09/25 07:22】URL | まきmama #-[ 編集]
まきmamaさんへ。
おはようございます。
そうなんです。インフルエンザ怖いですよね!
目に見えないだけに・・・
うちのチビどもはまだよくなっておりません。
妹くんは、一度なると咳がながびきやっかいです。 まきmamaさんもお子さんの体調管理気をつけてくださいね~~
【2009/09/25 07:54】URL | く~はママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurehatoiro.blog61.fc2.com/tb.php/5-1a2419a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
