10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

日々いそがし・・・




こんにちは。

お久しぶりです・・・

ブログUPUPなんて考えてはいたのですが。

チビの後追いも激しく、歩き始めで目も離せず・・・

紅葉の七五三のお参りにいったり

新型インフルの優先接種にいったり。

紅葉の特児の申請にいったり。バタバタ役所なんかをまわる日々。

なんせ、外に子供を連れ出すのが怖い冬。

パパにみてもらってるすき、ジジにみていてもらってるすき。

なんて時間を小刻みに使ってフル稼働しておりましたです。

やっと今、少し時間が持てました!!

さて明日は保育所の面接にいってまいります。

日曜日は紅葉の美容院☆七五三も終わり乾かすのに時間がかかるので

きってまいります♪

それとそれと、一月か二月かTDRリベンジを考えていますが、

この一番寒い時期にパークインしたことある方~教えてください。

可能か不可能・・・(笑)
スポンサーサイト


カテゴリ : 【日々
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:未来ママ

お久しぶり~☆★
毎日忙しそうだねぇ~2児のママ♪♪
私はねぇまだ夢で手焼いてるけど前よりは多分余裕出てきたかな??
どうやろう?? でもオムツ取れてもトイレ連れて行くの私やしあんまり楽にはなりませんね(汗)
なんかここ最近夢機嫌悪いしさぁ・・
すぐキーキー怒ってるんやけどこれは何??
くーはちゃんはあった??
去年私多分1月にディズニーインパしたはずだよぉ~。
極さぶでしたけど・・・3日間も続けて朝から晩まで夢ひきつれて。
3日目はどっちかいうとレストラン内でゆっくりすることが長かったかな(笑)
でも夢の世界寒さも少しは忘れさせてくれましたよぉ~
でもインフルエンザだけには気をつけてね!!

お久しぶりです☆ From:☆さっち★

日々忙しく過ごしてたんですね~
二人になると何かとチョコチョコせわしなくなりますよね。私も覚悟しておかなきゃ!
七五三、無事終わってよかったですね♪
髪を切ったくーはちゃんの変身姿も楽しみです。
インフルが心配ですが、ワクチン接種が始まって、少しは落ち着くといいのですが。。。
まだ気は抜けませんね。

冬のインパは、子連れでは経験ないです^^;
とにかく寒いって聞くけど。。。
スプラッシュマウンテンでまつげが凍ったって妹が言っていたなぁ~
3月くらいならちょっと温かくなるし、少し動きやすいのかも?
うちも行きたいなぁ~☆ウラヤマシイ!!

はじめまして♪ From:cizu*

前回、ブログに遊びに来ていただいたのに
なかなか遊びに来れなくてすいませんでした。。。

私も去年の今頃、バタバタしてたなぁ~。
子ども連れで役所なんか回ろうと思うと倍の時間かかったし。。。
旦那さんの休みの日は、分刻みのスケジュールをこなしてましたよ(笑)

子連れではないんですが、12月のクリスマスシーズンに行ったことありますが
かなり、さむい~っ!!!
ダウンを羽織って、カイロを何個も貼り付けて
パークインしてましたよ。
子連れならお子さんのペースや体調に合わせてのんびりスケジュールで行かれるといいかもね

お休みしてましたが、今日からブログを再開しましたので
また、よかったら時間があるときにでも遊びに来てください☆

From:なおよし

ご無沙汰しています。
冬彩ちゃんも目が離せなくなってきて、忙しさ倍増!のようですね
病院やお役所って、普通でも時間がかかりますもんねぇ・・・。

私はどの月もディズニーに行ったことがありますけど、1月2月はなかなか強烈な寒さですよ。
足元からの寒さに加え、海風で体全体もかなりやられます。。。
防寒対策はかなり厳重にした方がいいと思います。
小さなお子さん連れなので、時々室内系のアトラクションに入って、十分体を温めてからまた外に出るのが良いと思います。
でも人込みだし・・・、体調には気をつけて下さいねー!

未来ママ、さっちさん、cizuサン、なおよしさんへ! From:く~はママ

CMありがとうございます。
またまた、色々忙しくしておりお返事遅くなりました!ごめんなさい・・・
TDRのアドバイスありがとうございます。


<<12月10日。冬彩・・・1歳になりました☆ | ホーム | 楽天!日本シリーズ進出ならず・・・>>
お久しぶり~☆★
毎日忙しそうだねぇ~2児のママ♪♪
私はねぇまだ夢で手焼いてるけど前よりは多分余裕出てきたかな??
どうやろう?? でもオムツ取れてもトイレ連れて行くの私やしあんまり楽にはなりませんね(汗)
なんかここ最近夢機嫌悪いしさぁ・・
すぐキーキー怒ってるんやけどこれは何??
くーはちゃんはあった??
去年私多分1月にディズニーインパしたはずだよぉ~。
極さぶでしたけど・・・3日間も続けて朝から晩まで夢ひきつれて。
3日目はどっちかいうとレストラン内でゆっくりすることが長かったかな(笑)
でも夢の世界寒さも少しは忘れさせてくれましたよぉ~
でもインフルエンザだけには気をつけてね!!
【2009/11/23 09:41】URL | 未来ママ #-[ 編集]
お久しぶりです☆
日々忙しく過ごしてたんですね~
二人になると何かとチョコチョコせわしなくなりますよね。私も覚悟しておかなきゃ!
七五三、無事終わってよかったですね♪
髪を切ったくーはちゃんの変身姿も楽しみです。
インフルが心配ですが、ワクチン接種が始まって、少しは落ち着くといいのですが。。。
まだ気は抜けませんね。

冬のインパは、子連れでは経験ないです^^;
とにかく寒いって聞くけど。。。
スプラッシュマウンテンでまつげが凍ったって妹が言っていたなぁ~
3月くらいならちょっと温かくなるし、少し動きやすいのかも?
うちも行きたいなぁ~☆ウラヤマシイ!!
【2009/11/24 09:44】URL | ☆さっち★ #-[ 編集]
はじめまして♪
前回、ブログに遊びに来ていただいたのに
なかなか遊びに来れなくてすいませんでした。。。

私も去年の今頃、バタバタしてたなぁ~。
子ども連れで役所なんか回ろうと思うと倍の時間かかったし。。。
旦那さんの休みの日は、分刻みのスケジュールをこなしてましたよ(笑)

子連れではないんですが、12月のクリスマスシーズンに行ったことありますが
かなり、さむい~っ!!!
ダウンを羽織って、カイロを何個も貼り付けて
パークインしてましたよ。
子連れならお子さんのペースや体調に合わせてのんびりスケジュールで行かれるといいかもね

お休みしてましたが、今日からブログを再開しましたので
また、よかったら時間があるときにでも遊びに来てください☆
【2009/12/01 11:25】URL | cizu* #PyV5ta1E[ 編集]
ご無沙汰しています。
冬彩ちゃんも目が離せなくなってきて、忙しさ倍増!のようですね
病院やお役所って、普通でも時間がかかりますもんねぇ・・・。

私はどの月もディズニーに行ったことがありますけど、1月2月はなかなか強烈な寒さですよ。
足元からの寒さに加え、海風で体全体もかなりやられます。。。
防寒対策はかなり厳重にした方がいいと思います。
小さなお子さん連れなので、時々室内系のアトラクションに入って、十分体を温めてからまた外に出るのが良いと思います。
でも人込みだし・・・、体調には気をつけて下さいねー!
【2009/12/10 02:45】URL | なおよし #0ecWsDRU[ 編集]
未来ママ、さっちさん、cizuサン、なおよしさんへ!
CMありがとうございます。
またまた、色々忙しくしておりお返事遅くなりました!ごめんなさい・・・
TDRのアドバイスありがとうございます。
【2009/12/13 08:03】URL | く~はママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurehatoiro.blog61.fc2.com/tb.php/10-3422a11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
