12月≪ 2010年01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お久しぶりです!!!




長らくPCも開けず、

年が明けてしまいました。

あけましておめでとうございます

私は無事就職し、年末からお仕事に励んでいました!!

家事育児との両立は思いのほかハードで、帰ってからはご飯や明日の用意、

子供の世話など自分の時間が持てずにいました・・・・

仕事始めの日には実家の父母が葬式で東京にいったりしてココのお世話も重なり

めまぐるしく過ぎちゃいました。。。

おかげさまで、我が家はみんな元気です。

託児に預けるのですが、朝と帰りに号泣され

おまけに紅葉は暴れ、何ともいえない罪悪感で送り迎えをしていました。

何が一番酷いといえば、託児の送迎。

押さえつける体力も言い聞かせる精神力も。

小さな子供が居て働くって大変だなぁ。なんて思っています。

我が家はパパの協力もあり、だいぶ手伝ってくれるからマシかなぁ・・・

スポンサーサイト

カテゴリ : 【NEW
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:なおよし

お仕事始められたんですねー!
家事・子育てとお仕事、本当に大変だろうと思います。
そんな一言には込められないくらい。。。

慣れるまでは、子供の泣く姿がツライですよね。
私もゆうきをプレに預けた当初は大変でした。
でも突然、保育園が楽しくなってくれる日が来ると思いますよ!
もしかしたら呆気ないくらい早く。。。

しばらくは子供たちの精神的フォローや自分自身の生活リズムを掴むのが大変だとは思いますが、体に気をつけて過ごして下さいね。

こんにちは!! From:なおよしサンへ

やっぱり最初は泣くものでしょうか・・・
全くなかれないのも親としては微妙な気もしますけどね(笑)
ちょうど働き始め一ヶ月くらいたりましたが、見事に風邪ひいちゃいました。とほほ・・・
きっと知らぬ間に疲れているのでしょう(泣)


承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-





| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。