09月≪ 2009年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

大変ごぶさたになってしまいました!!




色々と私事がつづき・・・

今日に至ります(汗)

まず、紅葉ですが色々悩んだ末保育所に入所申し込みをしました。

本当に長いこと悩んだ末です。万が一落ちたら、私立の幼稚園に

いそいで願書を出すことにしました。

そしてそして・・・楽しみにしていたTDR。おととしの悪夢再来。

台風直撃でお流れに(泣)  台風という事情なのでキャンセル料も

とられず。少し暖かくなる3月くらいにリベンジしようかなぁ・・・なんて考えています。

ハロウィンはTDLで一番好きなイベントなので悔しさ倍増・・・

もう一つ残念。明日、楽天のCSに行こうと思いましたが、チビがいるため断念。

代わりに母と母の友達がいくことになりました~~私はテレビ観戦。

余談。紅葉はここ二・三日オシッコをちょっぴりもらしてから教えるのです。
何故か???目が点になっています。

悩み悩みで毎日があっとゆ~ま!!

そういえば、紅葉はどうだったろうか・・・??

冬彩のミルク。寝る前のミルクっていつまでやるんだっけかなぁ・・・

哺乳瓶もそろそろ卒業させなきゃいけないかなぁ・・う~~ん。

10ヶ月になったし歯も生えてきたから哺乳瓶はやめた方いいよなぁ

冬彩は夜中に起きてイキイキと遊び始めます。脱帽です(笑)


そして、今一番ブルーになっていること。

紅葉は生後二ヵ月検診で心雑音を指摘され、大きな病院に半年に一度通院しています。

今も経過観察中です。本人はいたって元気、成長も他の子より早い。

水曜日、通院日。担当医が代わったので久々にエコー検査を。

心房中隔欠損症というものなんですが、穴が大きくなってきているらしく

小学校に上がったらカテーテル検査、ゆくゆくは手術をしなければいけなくなりそうです。

女の子だし、体の傷は可哀想。でも無視して治ることもなく・・・

母親として、こう産んでしまったことを悔やんでも悔やみきれず。

紅葉をみるたび申し訳なく思ってしまいます・・・

水曜日以降このことばっかり考えてしまい、なんともいえない毎日です・・・





スポンサーサイト

カテゴリ : 【日々
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
お久しぶりです! From:☆さっち★

TDR残念でしたね。。。
台風は予測できないですものね。
ハロウィンは私も大好きなイベントなので悔しさ判りますよ!
来年は是非リベンジして下さいね☆
その前に、春に行けるといいですね!

紅葉ちゃんの体、心配ですね。
でも、他の子よりも元気で順調に成長しているのはとてもたくましい限りですね。
ママとしてやりきれない気持ちも判りますが、あまり気を落とさずに!
医療の進歩を信じて、紅葉ちゃんの経過を見守りたいですね。
陰ながら応援していますよ!

From:なおよし

紅葉ちゃん、そんな病気を抱えていたんですね。
写真で見る紅葉ちゃんの笑顔からは、そんなこと、微塵も感じられませんでした。
私の友人の子供(女の子)も生まれつき重い心臓病で、
生まれてスグに手術を受けていました。
やはり女の子だから傷が・・・と心配はしていましたが、
今の医学はスゴイですもの!
紅葉ちゃんが手術を受けるようなことになっても、その頃にはきっと傷を目立たなくする方法も、
今よりももっともっと進むと思います。
だから・・・。
あまり自分を責めないで。
・・・なんて言っても気休めにもならないかも知れないけれど。。。
でも悩んで、ママが悲しい顔をしていると、紅葉ちゃんも冬彩ちゃんも、
同じように悲しくなると思いますよ。
紅葉ちゃんと医学を信じましょう!!



| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。