06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

12月10日。冬彩・・・1歳になりました☆




更新、てっきりできずにいました(泣)

その間に、冬彩は無事に1歳になりました♪

11ヶ月には歩いたので、紅葉とやっぱり少し違いますね。

食の好みもまったく違う姉妹です!!

最近では紅葉もお姉ちゃん的な接し方も少しできるようになり・・・

(目を離した隙にたたいてることもありますが・・・笑)

しかしさすが二人目、めげません(笑)

このまま仲良く成長してくれれば幸いです~~

あ、冬彩さん。女の子なのに髪が伸びず、

いまだに「一姫二太郎」と言われたりします(汗

スカート・ピンクはもってのほか、似合いません(泣)


カテゴリ : 【成長
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

二人娘、日々進化。




ご無沙汰です。

さて紅葉は、来月3歳になります。産まれてからあっとゆ~ま・・・

頑張っていたトイレトレ

最近ではお昼寝と夜寝るとき以外はパンツになりました(涙)

ウンチもオシッコも自己申告

これほど嬉しかったことはないです、ハイ

冬彩は・・・もう9ヶ月になります。

前歯の下2本が生えて可愛い時期です。ハイハイも始まりました

今から目が離せません!!!

そうそう先日、家族で岩手の温泉&動物園に泊りでプチ旅行してきましたぁ☆

CIMG0184_convert_20090908202155.jpg
CIMG0179_convert_20090908202541.jpg
CIMG0002_convert_20090908202100.jpg
CIMG0162_convert_20090908201927.jpg
CIMG0154_convert_20090908201831.jpg
CIMG0136_convert_20090908201659.jpg


カテゴリ : 【成長
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:まきmama

リニュのご連絡ありがとうございま~す♪
もしや、コメント一番乗り?i-189

2人ともソックリだし、とってもかわいい~i-233
そして、オッシャレ~v-324
またこれからもよろしくお願いします。

まきmamaさんへ。 From:く~はママ

CMありがとうございます。
遅くなりました!!

ソックリですか!!???

これからもヨロシクお願いしますね☆



| ホーム |
